Vodafone 702NK

ボーダフォン・Nokia702NKを買いました。
最初は 日本の携帯の使い勝手とかなり違っていて 使いづらかったのですが
慣れた今では大変便利です。
何が便利かっていうと PDA携帯の名のごとく PCのOutlookと同期化できます。
会社でグループウエア’サイボウズ’を使っており サイボウズとOutlookを同期させてから Nokiaも同期させなきゃいけない点が少々面倒ですが それはしょうがないので 諦めます。
ただ 一般的な電話としては 履歴表示など見づらい点も多々ありますね。
Nokia 6630

1 Comments

  • ボーダフォンの802SEが欲しかったのですが、もう売切れみたいですね、しかも評判がよろしくなかったんです。702NKの使い勝手はどうですか?日本の携帯とはかなり違うのですか?今度もっと詳しく聞きますね。よろしくお願いしますm(__)m Outlookと同期は良さそうですよね、主にスケジュール管理に使ってらっしゃるのですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です